Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.3.29

  • グルメ
  • ちょっとそこまで

福岡グルメ

皆様こんにちは^^

桜も咲き、春の陽気で日中は過ごしやすい日が続いておりますね!

 

福岡には、安くて美味しいご飯屋さんが本当にたくさんあります😊…

今回は先日お伺いした予約必須のハンバーグ屋さんをご紹介します。

 

【Bistro O】 天神駅より徒歩5分
〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目9−14

 

日曜日のお昼時11時からのオープンとのことで11時前に並びましたが、
予約で埋まっているとのことでしたが、運よくカウンターのお席に通していただけました。

今回私はランチAセットを頼みましたが、コスパが抜群でした♪

ハンバーグ+唐揚げ、チキン南蛮、ローストポークなどの中から更に1品選べました。
今回私はローストポークを選んだのですがハンバーグに負けず劣らず柔らかくてとても美味しかったです!
それに加えて羽窯で炊いた糸島産コシヒカリのごはん、お味噌汁、食後のデザート、コーヒまで!
ごはんはおかわり自由でした!

ハンバーグのソースも選べるのでいろいろな組み合わせを試してみたくなりました😊

ランチセットの他にもメニューの種類がとても豊富でした♪

今後もいろいろなお店を開拓していこうと思います😊

アドツーリストブログ一覧