トップページ > アドツーリストブログ > ちょっと福岡空港へ*⋆✈︎

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.3.22

  • ちょっとそこまで

ちょっと福岡空港へ*⋆✈︎

みなさまこんにちは(^^)

世間はお花見シーズンや春休み中という事もあり、
外出先でも人混みに遭遇する機会が増えましたね。

年度末シーズンという事で、
新しい地へ行かれる方やお見送りする機会も多いのではないでしょうか。


お見送りする側として、つい先日福岡空港へ行って来ました!

いつもは飛行機に搭乗する側なので、空港でゆっくり過ごすことはないのですが、
新しくなってから初めて展望デッキに行ってみました。



とても開放的で飛行機が飛び立つ瞬間や降り立つ瞬間がバッチリ見え、
ゆっくり腰をかけるスペースもあるので、お見送りの飛行機の時刻まで、景色を眺めながら待つことができます!



いろんな航空会社の飛行機を一度に見れるので、
空港ならではの景色を楽しむことができ、お子様連れのご家族もたくさんいらっしゃいました。

早く空港に着いた方も、天気が良ければ展望デッキで過ごすのもオススメです♪

地下鉄の改札出てすぐ先に、ローソンが新しくできていましたので、
出発前に用を済ませることもできます!




併せてご案内です!!

現在、空港の保管検査場が大変混雑しております。

ご出発の1時間30分前に空港へご到着を推奨いたしますので、
これからご旅行、出張等で空港をご利用される方はお早目に保安検査場へお越しくださいませ。


アドツーリストブログ一覧