トップページ > アドツーリストブログ > おいでませ! やまぐちへ!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.1.31

  • アド社員の行く旅
  • ちょっとそこまで

おいでませ! やまぐちへ!

先週の土日におふくろ(S10年生まれ)、弟、小生3人で山口旅行にいってきました。気温はどこにいっても3℃以下で寒かったかったですが久しぶりの泊まりでの山口旅行。全国的な観光地は少ないけどそれも悪くないと思いました。
 
Last Saturday and Sunday, my mother (born in 1935), my brother, and I went on a trip to Yamaguchi.
No matter where I went,the temparature was below 3℃ and it was cold,but I went to Yamaguchi for the first time in a long time.
There are few national tourist destinations, I thought it was not bad.

88歳のおふくろ、下関の角島大橋にて

Maserati Levante

私のではなく弟の車。

レアな高級車らしいがレアすぎて注目度いまいち。

温泉旅館の楊貴館での昼食。名物の瓦そばではなくステーキの石焼定食。土曜なのに店にはすぐにはいれた。

元乃隅神社、真っ赤な鳥居が連なって映える。

国道191号から狭隘な山道をめげずに走る必要があります。

30年ぶりくらいの秋吉台。カルスト地形で有名。カレンフェルトの前の石碑。寒い!

山口市内の瑠璃光寺五重塔。国宝です。雪だるまがつくってあった。

REGION PAYをDLし、紙のクーポンのQRコードを読み込んでスマホにチャージ完了。慣れてないと相当大変です。

アドツーリストブログ一覧