トップページ > アドツーリストブログ > ユニバーサルスタジオジャパン

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.4.29

  • アド社員の行く旅

ユニバーサルスタジオジャパン

昨年、12月にUSJへ行きました。

丁度クリスマスの時期で、パーク内はどこも赤と緑のクリスマス仕様。

アトラクションに乗らなくても、歩くだけで楽しむことができました。

ハリーポッターエリアでは、映画を忠実に再現した装飾、建造物が連なっており

あまりの再限度の高さに驚きました。

夜はエリア内でショーが行われ、ホグワーツ城がプロジェクションマッピングで鮮やかにライトアップされていました。

その姿はまさに魔法のような光景で、とても感動しました。

そして、冬のUSJを代表とする全長30m以上の壮大なクリスマスツリー。

世界一の光りのツリーと言われるだけあって、近くで見ると本当に大きく美しく、圧倒されました。

 

ホテルはUSJオフィシャルホテル 近鉄ユニバーサルシティを利用しました。

館内の至る所にキャラクターの装飾が施されており、部屋はピンクを基調とした

可愛いキャラクタールームに泊まり、大人でもワクワクしてしまうような内装になっていました。

1日では園内を隅々まで堪能する事はできませんでしたが、それでも十分に楽しむことが出来ました。

四季折々、色んな顔をみせてくれるUSJ。個人的には冬の装いが一番素敵に思えました。

残念ながら今は休園の状態が続きますが、今後は任天堂との新しいエリアも公開されるとのことなので

コロナウイルスが終息した際には家族や友人を連れて、また新しい顔のUSJに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

INEで最新のキャンペーン情報もお知らせしております!

旅行のご相談はこちらまで。来店・オンライン相談も受け付けております。

アドツーリストブログ一覧