Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.12.19

  • アド社員の行く旅

夢の国へ

こんにちは~

急に寒くなり、あっという間に今年も残りわずかになりましたね(>_<)

 

さてさて先日、

コロナ禍になってチケットの入手が困難だった、夢の国へ行ってきました!!

 

 

もうこの入口を見ただけでテンションが上がります(^^)/

今回はランドとシー両方に行きました。

 

初日はシーの方へ。

まずは、ソアリンに並び待つこと2時間半…!!

初めて乗ったのですが、満足感がすごかったです!

このコロナ禍でなかなか海外旅行へ行けない状況が続いていたので

世界中の景色を見る事ができて行った気持ちになれました。

ぜひとも皆様にも乗っていただきたいです☆

 

そして夜は11月から始まったばかりのビリーブのショーを見ました。

とにかく感動の一言です(T_T)

人がたくさんで埋もれてしまい所々しか見れなかったので、

次回は場所取りから考えてリベンジします!!

 

2日目はランドへ。

美女と野獣へ朝一で行こうとしたのですが、190分待ちのアナウンスが…

ディズニー・プレミアアクセスという有料のチケットを購入しました!

1人2,000円するのですが、他のアトラクションにもたくさん乗れたのでとても良かったです!

皆様も行かれる際は、購入をおすすめします♪

 

時間になり、いざ美女と野獣へ。

クオリティの高さがすごかったです!

ほんとにお話の世界に入り込んだようでした。

終わった後、すぐ並びたくなりました(笑)

 

そしてクリスマスシーズンだったので、あちらこちらがクリスマス仕様になっていました♪

ランドでは、3年ぶりにクリスマスツリーがありとてもキレイでした~

 

 

今回は、全国旅行支援とイベント割を利用して行ったのでとてもお得に行く事ができました。

1月以降も全国旅行支援の延長が発表されたので、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか♪

ただ、今まで行った中で一番人が多かったです!!!

どこも行列です。

ホテルのチェックインも1時間近く並びました(;゚Д゚)

コロナ禍前と変わっていることが多かったので、事前リサーチは必須です!!

アドツーリストブログ一覧