トップページ > アドツーリストブログ > 【社内イベント】ニンニクの植付を体験しました♪

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.12.6

【社内イベント】ニンニクの植付を体験しました♪

みなさんこんにちは!

アドツーリストの末岡です。

12月に入り、冬本番と言わんばかりに寒くなってきましたね💦

体調には気を付けて元気に12月を乗り切りましょう!

 

さて、、話は10月に遡りますが、10月29日(土)に弊社代表宅にてニンニクの植付を体験してきました!

こちらは第2班の様子です♪♪

朝10時。準備運動から始まり、ニンニクの皮剥きに勤しんだところで一旦お昼休憩を挟みました。

昼食はカレーライスで、和気あいあいとした雰囲気の中で美味しくいただく事が出来ました✨

お昼休憩の後は、にんにくの植付再開。

途中デザートタイムを挟みながら夕方17時頃まで植付を頑張りました!

そのあとは、みんなでバーベキューを楽しみました!

美味しいお酒やお肉、魚介を堪能しながらゆっくり歓談を楽しみました(^^♪

 

今回はニンニクの植付でしたが、今度はニンニク堀りが待っていますのでその時期になったらまたブログにアップしたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

アドツーリストブログ一覧