Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.11.30

  • 出張Diary

ハイサイ!!

ハイサイ!

天神営業所の柴田です!
先日アドツーリスト沖縄営業所にいました!
沖縄って、11月でもかりゆしで過ごせるほど温かいですよ!

沖縄営業所から見た夕日です!
最近は福岡も日が沈むのが早くなりましたよね。
11月なのにこんな風景を見れて、とても不思議な感覚でした…

こちらは国際通りにある屋台村です!
沖縄に一週間いましたが、最終日初めて観光客の気分を味わえました!

そこで美味しい泡盛を発見!

伊是名酒造所 「金丸10年」

沖縄県北東部に位置する小さな島「伊是名村(いぜなそん)」にある伊是名酒造所が出している泡盛です。
泡盛特有のトゲがない、まろやかな味わいの泡盛でした。
実は、私が焼酎好きになったきっかけは泡盛でした。
普段の生活だと見かけられないものに遭遇するのは、やはり旅行の醍醐味のひとつではないでしょうか。

このほかにも沖縄名物をたくさん堪能でき、新しい発見ばかりの一週間でした!

追記:柴田おすすめの沖縄そば屋「タイラ製麺所国際通り店」です!
牧志駅から徒歩1分とアクセス抜群!

自家製麺で麺はモチモチ!あっさりしたスープに脂ののったソーキが最高にマッチしています!

最後に、、
最近、空港保安検査場が以前より大混雑しております。
実際、私も福岡空港出発の際に大混雑に巻き込まれておりました。。
ご利用の際は、くれぐれも保安検査場の混雑に巻き込まれないよう、
時間にゆとりをもって空港へお越しくださいませ!!

アドツーリストブログ一覧