Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.10.28

  • グルメ
  • ちょっとそこまで

平尾ランチ♪

皆様こんにちは(^^)
アドツーリストの村田です。

朝晩は冷えこみ、だんだん冬が近づいきましたね!

今回ご紹介させていただくのは、
平尾にある隠れ家レストラン「ふらごはん」です!

白を基調とした落ち着いた空間♪




お母さんがお一人でやってらっしゃいます(^^)



数に限りがある為、開店前から並ばないと入れないこともしばしば…!

メインを選んで、オードブルやスープも付いてくるのですが、
このオードブルの品数の多さに思わず声が出てしまうほど!

旬な食材をふんだんにつかって
これだけの品数をお一人で仕込んで用意するのも
かなりの手間や時間をかけてくれているのが伝わります(*‘∀‘)



お味もどれも美味しくて…
ほんとにこれだけ食べさせてもらって「1,000円」でいいの??
と何度も思うほど、お母さんの優しさが詰まったランチを楽しみました♪

是非、薬院・平尾にお越しの際は訪れてみてください♪


◇お店情報◇
【ふらごはん】 
福岡県福岡市中央区平尾2丁目17−22
ランチ 11時30分~

アドツーリストブログ一覧