トップページ > アドツーリストブログ > 海外旅行気分?!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.10.6

  • グルメ

海外旅行気分?!

皆さまこんにちは、アドツーリストの塚本です♪

 

少しずつ朝が肌寒くなり、ようやく長い夏が終わったなぁと感じますね。

 

皆さま季節の変わり目なので、体調を崩さないようご自愛ください。

 

 

今日は海外にいった気分になれるおすすめの飲食店のご紹介です♪

 

台湾餃子 楊喜

 

 

福岡の西新にあるお店なのですが、お店の外観・店内ともに台湾そのものでとってもかわいい…!

 

 

棒餃子がメインですが、その他のメニューもすごくおいしいですし、何より安い!!

 

海外旅行に行きたいけれど、コロナがまだ心配だったり、物価高騰などで足踏みされている方も多いのでなないでしょうか。

 

私もその一人です(笑)

 

なので、福岡にいながら海外旅行気分を味わえるお店を探すのがちょっとしたブームです♪

 

またいいお店があったら紹介いたします。

 

ではまた^^

 

アドツーリストブログ一覧