トップページ > アドツーリストブログ > 熊本 阿蘇へグルメ旅へ行って来ました!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.9.28

  • グルメ
  • アド社員の行く旅

熊本 阿蘇へグルメ旅へ行って来ました!

皆様こんにちは!

台風が過ぎ去り、秋の風が感じられるようになりましたね(*’▽’)

そして食欲の秋の季節がやってきました!!

今回は熊本・阿蘇のグルメをご紹介します♪

「ASO MILK FACTORY」〒869-2307 熊本県阿蘇市小里781

まず初めに「ASO MILK FACTORY」に行って来ました~

安部牧場の直営店であり、毎日新鮮な牛乳やそれに伴う乳製品が種類豊富に取り揃えられています♪

レストランではチーズたっぷりのピザが食べられます!!

私はソフトクリームを食べました!濃厚なミルクの味が忘れられません(^^♪

 

続いて、赤牛の牛丼を食べに「いまきん食堂」さんへ向かいました!

「いまきん食堂」さんは整理券をもらわないと並べないほどとても人気なお店です。

私たちが到着した頃にはすでに列ができていました。

あまり並んでないように見えますが、他の人は整理券をもらって順番が来るまで周辺を観光しているようでした。

やっとのことで注文まで終え、待ちに待った赤牛の牛丼が目の前に!

ふたを開けた瞬間、目の前に広がるこの光景は何とも言えない幸福感がありました。

お肉は赤みが多く、胃もたれせずペロっと食べきることができました(^^♪

また食べに行きたいです。。。

 

 

今回は日帰りということもあり、かなりやり残した感が否めないので次回は泊りで再挑戦しようと思います!

みなさまもぜひ熊本の阿蘇へ遊びに行ってみてください!!おすすめです!

 

以上、最後までご拝読ありがとうございました。

アドツーリストブログ一覧