トップページ > アドツーリストブログ > 社内イベントで「白糸うどん やすじ」へ行って来ました!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.9.6

  • グルメ
  • ちょっとそこまで

社内イベントで「白糸うどん やすじ」へ行って来ました!

皆様こんにちは!

アドツーリストの末岡です。

九州に上陸した台風も通りすぎ、少しずつ秋の空気も感じられるようになりました。

 

さて本日ご紹介するのは、福岡県糸島市にある「白糸うどん やすじ」です!

8月中旬頃社内イベントで訪れ、みんなで夏を満喫してきました!

12時頃に着いたのですが、すでにたくさんのお客さんで賑わっていました。

待ち時間は40分ほどで、外のテラスで食事をすることになりました。

天気も良くテラスで食べている人も多かったです(^^)/

女性陣は、納豆・オクラ・山芋のネバネバうどんで、

男性陣は、野菜たっぷり天盛うどんをいただきました!

暑い中で食べる冷たいぶっかけうどんは更に美味しく感じられました(^^♪

 

ごはんの後は、うどん屋さんの真向かいにある森のカフェに直行しました。

普通のカフェとはひと味違い、名前のとおり森の中でスイーツを食べることが出来るんです!

今回はお持ち帰りをしたのですが、次回機会があれば森の中に入ってみたいと思います。

 

ぜひ皆さまも糸島に訪れた際は、海だけでなく山へも足を運んでみてはいかがでしょうか(*’▽’)

アドツーリストブログ一覧