トップページ > アドツーリストブログ > そうめん流し(@白糸の滝)

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.8.30

  • ちょっとそこまで

そうめん流し(@白糸の滝)

皆様こんにちは!

8月も終わりに近づき朝晩は過ごしやすい気候となって参りましたね

今年の夏は満喫出来ましたでしょうか!?

 

先日、夏を満喫しに行ってきました♪

福岡県指定の名勝「白糸の滝」!

夏休み期間中ということもあり家族連れの方などで多く賑わっておりました!

 

白糸の滝からの景色も絶景です^^

 

そして念願のそうめん流し↓

駐車場到着までに1時間以上待ったのでお腹ペコペコでした。

そうめん流しで食べるそうめんは絶品でした♪

天ぷらおにぎりも食べたのですがこれまたおいしくてぺろりと食べてしまいました!

 

お腹を満たしたあとは、滝などを散策しました。

マイナスイオンを感じられてリフレッシュできました♪

散策した後はソフトクリームも頂きました。濃厚で美味しかったです♪

 

 

今回は夏に訪れましたが、春夏秋冬いつ訪れても自然を感じられる場所です!

皆様も機会がございまいしたら是非訪れてみてください(^^)✨

アドツーリストブログ一覧