トップページ > アドツーリストブログ > ほっこり鯛茶漬け♪

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.8.24

  • グルメ
  • ちょっとそこまで

ほっこり鯛茶漬け♪

皆様こんにちは(^^)
アドツーリストの村田です。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は秋らしい気候になってきましたね!

今回ご紹介させていただくのは、
天神ビジネスセンターの地下、天神イナチカにある「因幡町 一慶」です!

入口はこんな感じでモダン的な造りとなっており、休憩できるスペースもあります♪



わたしは「明太鯛茶漬け」をオーダー! @1,500(税込)

まずは、鯛の刺身と胡麻ダレをまぜて、1杯目のご飯は、刺身とご飯で召し上がります!

鯛の身がプリプリして美味!!!
胡麻ダレも美味しい!!!




2杯目は、鯛と胡麻ダレをのせて、一番だしをかけて、さらに明太子をのせて♪

この天然だしが本当に美味しくて…(^^)
ほっこりするお味でした♪

二度楽しめてお腹も満足できたランチでした!




ご飯はこんな感じでおひつに入って出てきます。
余るほどたくさん入ってました!




是非、天神にお越しの際は召し上がってみてください♪

◇お店情報◇
【天神ビジネスセンター】 
福岡県福岡市中央区天神1丁目10-20 地下2階

アドツーリストブログ一覧