トップページ > アドツーリストブログ > 空が大好きなんだぁ!!!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.7.20

  • ちょっとそこまで

空が大好きなんだぁ!!!

こんにちは!
最近、Apple「iPhone」シリーズの値上げするニュースがありましたよね!
Apple信者の私にはとても痛いニュースです。。。
iPhoneってすごくないですか!?
電話機能はもちろんですが、私はカメラの機能に驚いてます!
超広角レンズ、鮮度、スマホでここまで出来るのかと。。
撮影は苦手なので、いつも機能頼りの写真ばかりです。。

今日はいきなり私の写真フォルダより勝手にいい感じのフォト展しちゃいます!

 

 

展海望より九十九島と青空 長崎県

 

母校筑前高校よりプールと夏空 福岡県 

 

平戸市生月島北端の大バエ灯台より太陽 長崎県

 

鎌倉由比ガ浜より太平洋と夕空 神奈川県

 

 

大村湾サービスエリアより大村湾と夕日 長崎県

県道202号より夕焼け 福岡県

 

地元糸島二見ヶ浦と暮れ 福岡県

実家より月夜 福岡県

 

いかがでしたでしょうか。

 

写真撮るの上手い人ってホントすごいよなぁって感心します。。

旅行でもなんでも、色々な場所に色々な風景が眠っているというか。。

ふとした瞬間に、カメラを構えるのもたまにはいかがでしょうか?

アドツーリストブログ一覧