トップページ > アドツーリストブログ > 美野島の絶品ラーメンを求めて

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.7.6

  • グルメ
  • ちょっとそこまで

美野島の絶品ラーメンを求めて

今回は福岡県美野島にあるラーメン店『らぁ麺稲田』をご紹介

現在美野島商店街では新設店舗が多く誕生していて、昔ながらのお店と新しいお店が組み合わさって再開発が盛んです。

 

その中でも今回は今年オープンしたばかりのらぁ麺稲田に行ってきました✨

 

豚骨の聖地・激戦区博多にあるお店ですが、このお店はポーク主体の醤油ラーメンで勝負しています。

自家製のモチモチ麺とチャーシューの味が染みた醤油スープは絶品で、追いダレに絶品『アゴ酢』をかけると酸味がスープ全体に広って、全く違うラーメンかと思わせる味になりますよ!

 

「らぁ麺稲田」

住所:福岡県福岡市博多区美野島2丁目26-27

 

他にも美野島地区には『吟麦製麺』という新しいラーメン店もあるので、今度はそちらにも行ってみようと思います。

美野島商店街はレトロな雰囲気と新しい風が調和している町で行くたびに新たな発見をすることができますよ♪

皆様も近くに寄った際は是非立ち寄ってみてください。

 

アドツーリストブログ一覧