トップページ > アドツーリストブログ > 沖縄に行ってきました

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.3.27

  • アド社員の行く旅

沖縄に行ってきました

こんにちは、暖かい季節になってきましたね。

今の時期過ごしやすい沖縄に行って来ました!

 

まずは、見るところがたくさんあるアメリカンビレッジへ。

インスタ映えな壁がたくさんあり、常に写真を撮っていました。。(笑)

そして、沖縄では有名なステーキハウス88さんへ。

ものすごいボリュームでした…!

満腹すぎてすぐには、立ち上がれませんでした。(笑)

 

続いて、備瀬のフクギ並木へ。

2万本ものフクギが立ち並ぶ備瀬のフクギ並木は、散策するのに最適。

とても癒される空間で、時間を忘れるほどでした(^^)

 

目の前が海のカフェ 海辺の茶屋へ。

海が一望できる窓側の席はおすすめです。

満潮の時間に行くと目の前まで海がくるようです(^_-)

 

そして沖縄といえば…海ですよね!

ホテルのプライベートビーチに行くと、青い空、青い海が広がっていました。

夕日もとても綺麗でした。

夕日を眺めながら波音を聞く時間はとても心地の良いものでした。

 

コロナウイルスが流行している昨今ですが…

落ち着いたらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

アドツーリストブログ一覧