トップページ > アドツーリストブログ > 毎年恒例!!新入生歓迎登山~PART2~

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.6.22

  • ちょっとそこまで

毎年恒例!!新入生歓迎登山~PART2~

新入社員歓迎登山第二弾!

 

今回は福岡市郊外にある三日月山に登ってきました。

(4月23日に行いました。)

今回の参加社員は左から

小田村(新入社員)・柴田・大城・塚本・森本・チィ・岡嶋・代表の栗田

 

今回第2班の様子を新入社員の小田村がご紹介します。

 

↓まずは登る前の準備体操ラジオ体操第一を流して登山に備えます。

今回登った三日月山は立花山に隣接している小さな山で、標高272メートルと初心者にもおススメの山です。

↓よく整備された登りやすい道でした。

↑三日月山は竹が多く生えていて、奇麗でした✨

↑山道を進んでいく2班メンバー

 

 

↑山頂到着後は食事の準備!私小田村は1班の時と同じくチキンラーメンを作りました!

 

↑アヒージョの調理は先輩社員のチィと柴田が作ってくれました!

↑山頂についてから食事!野菜たっぷりのアヒージョとラーメンは山頂のきれいな空気もあり、普段食べる数倍の美味しさに感じられました!

 

 

↑下山時は雨が降るハプニングが起こり、急いで下山しました(^^;

 

↓下山してからは登った感想・今後の意気込みを語りました。

『今回の十防山・三日月山の登山を通して、私は元々山登りはあまり好きではなかったのですが、頂上で食べる食事の美味しさや、苦労して登った先の別格の景色を見ることができ、

苦手な物から一気に好きなものに変わることができました。

この経験を通して、普段体験しないことも積極的にして、なんでも好きになりたい思いました。』

 

アドツーリストでは定期的に登山をしています。

アドツーリスト社員以外の方も一緒に登山される方を募集しておりますので、ご興味ありましたら是非お声掛け下さい。

 

アドツーリストブログ一覧