トップページ > アドツーリストブログ > 毎年恒例!!新入生歓迎登山~PART1~

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.6.20

  • ちょっとそこまで

毎年恒例!!新入生歓迎登山~PART1~

今年もやって来ました~!(^^)!!(^^)!

新入生歓迎登山!!

(4月16日に実施しました⛰)

↑全員で頂上制覇!!

左より社員紹介🎉✨

高安、村田、堀江、小田村(新入社員!)、末岡、ゲストの堀江、代表の栗田

 

アドツーリストでは定期的に社員での登山を実施しています。

社内融和を図ることと、登山をすることで新しい体験をすること、

そして登山の楽しみを知り、リフレッシュすることを目的としています♪⛰♪

 

さて。

そんな登山部ならぬ登山愛好者が集まる弊社。

今年も2班に分けて実施しました(*^^)v

 

まず堀江がお伝えしますのが、第1班の登山です(*^^)v

新入社員がいることから、登りやすい⛰という事で、今回は

十坊山(とんぼやま)に決定!!

十坊山は、佐賀県唐津市と福岡県糸島市との境界にある山です♪

(むしろ、若者はどこでも登れる気がします。

一番の不安要素こそが堀江自身の気がしてなりません・・・(-_-メ)💦)

因みに、私堀江は2回目の十坊山でした(;^ω^)💛

↑若者は常に元気です!(^^)!

前日の雨が不安視されましたが当日は天候にも恵まれ皆元気よく登山をスタートしました♪

登山での慣習は登り途中で『しりとり』ゲームをすることです(笑)

疲れから、だんだんと頭が回らなくなるため、『しりとり』する内容は何でもOK!にしています。

旅行会社なので、例えば国名や地名でもOKという事です( *´艸`)

↑縦一列に登るため大きな声で単語を発しないと聞こえません(笑)

 

声を出すいい訓練にもなっています(笑)

(添乗業務もこなさないとならない為、声は大きくなくてはならないのです!)

 

十坊山は比較的登りやすい山です♪

↑景色も楽しみながらゆっくり登れました。

↑村田&末岡(かわい~💛)

↑高安

↑先輩社員高安を真似る小田村(笑)

↑一番体力の消耗が懸念される堀江

 

さて。順調に登っていく登山ですが・・・!!

最後に頂上での最大難関が待ち受けているのです・・・・((+_+))

それは、山頂にそびえ立つ坊主岩に登る事なんです!

なんと!!

鎖を辿って一番上まで登ります。

↑男性メンバー!皆登頂コンプリート!!

↑女性メンバー!堀江は立てない💦

↑坊主岩からの風景(岩下)

 

なんて!!

素晴らしい景色でしょうか~!!

↑皆写真を撮りまくります📷✨

 

私堀江も頑張って坊主岩に登ったのですが・・・。

強風と恐怖感からその上に立つことが出来ませんでした・・・💦

↓↓(堀江のみ座ったまま記念撮影💦)

↑手前から末岡ー村田-堀江

 

若者はすごいと改めて思いました( ;∀;)

↑あ。ちなみに弊社代表もなんなく登っていました・・・( ゚Д゚)❣❣

 

そして!!

ここからが恒例の頂上おたのしみ行事です🍚🍱🍚

↑調理班。末岡と村田(かわい~💛)

↑具沢山アヒージョ!ほりにしのスパイスがいいお仕事をします♪

 

今回も豪華にランチしましたよ♪

◆具たくさんアヒージョ

◆チキンラーメン

◆みかん

◆山頂コーヒー

◆末岡特製手作りパウンドケーキ!!

 ※1班のみの特典(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓

↑登山前日の夜遅くまでかかって作ってきてくれた心遣いにほっこり・・・(´艸`*)💛

↑ラーメンも作ってます♪

↑しばし歓談の時間♪

 

この山頂での楽しみの為頑張って登山をしているといっても過言ではありません♪

山頂はでは体が冷えてくるのでまだこの季節は時間が経つと寒さを感じるようになります。

しっかり食べたので、食後の運動を兼ねて下山します。

↑後ろ姿も青春ぽくって良いでしょ( *´艸`)

 

帰る際にも景色をパシャリ📷✨

本当にどこを見渡しても素晴らしく美しい景色が広がっていました。

 

さて。

肝心なタイトルを忘れてはいけませんね。

『新入生歓迎』でした(^^♪

今年入社の小田村!!↓↓

↑今回は🍜担当もしてくれました。

 

道中荷物も沢山持ってくれかつ軽快に初登山を楽しんでいました♪

昼食時にはしっかりとした今後に向けての意気込みをスピーチしてくれました。

今後の成長が楽しみな小田村を交えて楽しいひと時となりました♪

 

 

次は秋登山かな♪

次回を楽しみに健康管理にも気を付けたいと思います(#^.^#)

 

~登山員募集中~

是非一緒に登山を楽しみたい!

一人だと心細いけど仲間がいたらチャレンジできそう!

リフレッシュしたい!!

アドツーリストの社員と仲良くなりたい♪

等々理由は問いません( *´艸`)💛

ご興味ある方はお気軽に社員にお声掛けください♪

一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧