トップページ > アドツーリストブログ > も~も~らんどに行ってきました!!【油山牧場】

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.3.10

  • ちょっとそこまで

も~も~らんどに行ってきました!!【油山牧場】

★2月下旬~ 

福岡を探検しに今回はも~も~らんどに行ってきました!(^^)!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

入口から、駐車場まで少し距離があるのですがその道中にもたくさんの牛が放たれていてびっくりです!!

モーモーランドには広い公園があり、家族で来られている方がほとんどでした。

遊具もいくつかあり、その中でもローラー滑り台は長さが48メートルもあり子供の人気なアトラクションの一つではないでしょうか。

ここでは、搾乳や乗馬などさまざまな体験ができるそうです。

 

搾乳をしてみたかったのですが、申し込みをしているのは小さな子供たちが多く、恥ずかしくてやめました(*’ω’*)

 

モーモ牧場のオリジナルアイスクリーム!!濃厚でおいしかったです。ぜひ、行かれた方は食べてみてください。

 

あとは、牧場内を歩き回り牛の観察をずっとしてました!!!

牛に、馬に、羊にネコ…

 

 

この日は、天気も良く平和ボケしていた一日でした。

 

たまには、こういう休日もいいのではないかと思いました!!

 

皆さん、も~も~らんどのアイスをぜひ食べに足をはこんでみてください(‘ω’)ノ

アドツーリストブログ一覧