トップページ > アドツーリストブログ > ベトナムはフォーだけじゃありません。ハノイお勧めグルメ

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.2.19

  • ちょっとそこまで

ベトナムはフォーだけじゃありません。ハノイお勧めグルメ

新メンバーのCです。

今回はベトナム出身の私が自信をもってお勧めするフードについてご紹介いたします。

 

 

ガーリック鴨とベトナム風のにゅうめんです。朝ごはんとしては最高の組み合わせです。

2000円程度で食べられます♪

住所: 71 Hang Thiec, Hoan Kiem, Ha Noi

次にご紹介したいのが、豚の腸に豚の血液が入ったソーセージの形をトッピングしたお粥です。

ベトナムでは朝食して食べることが多い一品です。

韓国の「スンデ」という食べ物に似ていますが入れる材料が違うので味は違います。

住所:54 Le Duc Tho, Cau Giay

値段:500円~

ナッツが沢山乗った写真向かって右側はサラダです☆

ビーフジャーキーのパパイヤサラダ♡

小腹が空いたときにはちょうどいいです。

高校生の頃、学校の帰りによく食べました。

住所:23 Ho Hoan Kiem, Hoan Kiem, Ha Noi

値段:150円~

 

夜になると、ハノイは最もにぎやかな場所になります。

みんなさんが各路面店に集まって一緒にビールを飲みながら話します。

外国人の方々にとても人気のスポットで、私は英語会話を練習するためによくここに来ました。

住所: Pho Ta Hien, Hoan Kiem, Ha Noi.

ベトナムでは物価が安くておいしいものが沢山あります♪

皆様ぜひ一度遊びに来てください。

案内は私Cに是非お任せください。

アドツーリストブログ一覧