トップページ > アドツーリストブログ > お気に入りの離島

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.3.7

  • アド社員の行く旅

お気に入りの離島

皆さんこんにちは(o^^o)

 

だんだんと暖かくなってきて、少しずつ春が近づいているなぁと感じる今日この頃です♪

 

コロナが明けたらどこに旅行に行くか考えられていらっしゃる方も多いと思いますが、今日、私がおすすめしたいのは沖縄のある離島です♪

 

その名も…ナガンヌ島!!

 

ナガンヌ島は慶良間諸島の一つで、那覇から船で約20分で着く無人島なんです♪

 

とても静かで、ただ波の音を聞きながらぼーっとしているだけで癒されます。

 

沖縄本島のビーチももちろん綺麗ですが、この透き通った遠浅の海は離島ならではです♪

 

無人島といえど、パラソルやレストコテージなどのレンタルはもちろん、シュノーケリングやバナナボートなどのアクティビティも充実していますよ〜♪

 

お腹が空いたら、海の家でおいしい食事を。

私はこの日、タコライスを食べました〜!

(自然保護の観点から、島への食料の持ち込みは禁止されていますのでご注意くださいね。)

 

浜辺ではヤドカリを発見して、ずっと観察していました。笑

かわいい…(*^o^*)

 

沖縄本島も魅力的な場所がたくさんありますが、リピーターさんや、綺麗な海を見ながらまったりしたい方には離島巡りもおすすめですよ〜♪

 

それではまた☆

アドツーリストブログ一覧