トップページ > アドツーリストブログ > 癒しを求めて…🌴

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.1.26

  • アド社員の行く旅

癒しを求めて…🌴

皆様こんにちは!

現在はコロナウイルスの再拡大で旅行するのはなかな難しいですが、
本日は私が癒しを求めて、行きたくなる場所を紹介させて頂きたいと思います(^^)




 
さて、ここはどこでしょう!?


行ったことがある方は分かるかもしれません😊




正解は、宮崎県!

この時は『青島神社』へ行きお参りしてきました♪



青島神社と言えば有名な鳥居⛩

 


プロ野球チーム 巨人軍の絵馬もありました



御守もばっちりゲットしてきました♩
(ご利益があることを願います!!)



どこまでも続く海岸線と、宮崎県の県木『フェニックス』!
その福岡ではなかなかお目にかかれない景色が堪らなく好きです!!!!

自然もたくさんで、おいしいごはんもある!
行ってみないとわからない良さがあると思います😊

 

コロナが明けてから旅行先など迷っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか😊

その際はぜひアドツーリストまでお問い合わせください!

アドツーリストブログ一覧