トップページ > アドツーリストブログ > USJに行ってきました✨

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.11.16

  • アド社員の行く旅

USJに行ってきました✨

皆さんこんにちは!

最近朝晩が冷え込んで、南国育ちの私には厳しい季節がすぐそこまで来ています…😅

風邪をひかないように皆さん十分にお気をつけください!!

 

今回は、最新のユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご紹介します😎

 

先ずは、新エリア『SUPER NINTENDO WORLD』

 

クリスマスプレゼントはマリオのゲームを頼んでいた私にとって、そこはとても感動的な空間でした😭

 

 

アトラクションは、マリオカートとヨッシーアドベンチャーに乗りました!

↑写真はヨッシーの背中に乗って卵を見つける冒険アトラクションです。

私が行ったときは残念ながら天気に恵まれなかったのですが、雨に濡れながらも私を運んでくれた相棒のヨッシーとヨッシーアイランドを大冒険出来て嬉しかったです😊

 

小腹がすいてきたので、ちょっとここらでランチタイムへ!!

 

と思ったのですが、なんとキノピオ・カフェの待ち時間が1時間Σ(・□・;)

雨の中1人で待ち続けエリア見渡していたら、とあるものを見つけちゃいました。

 

 

『ピクミンッッッッッッ!!!!!!!!』

隠れピクミンがいました。まさかまさかと思い周りを見渡してみると所々にピクミンの姿が・・・・。

世界観が素晴らしいですね。感動しました。

 

 

『マリオバーガー ベーコン&チーズ』

『ハテナブロック ティラミス』

『スーパースターレモンスカッシュ』

 

可愛いが過ぎます・・・。待った甲斐がありました(*^^*)

ハテナブロックはランダムで中のイラストが違うそうです!

私のはスーパースターでした☆ ^^

レモンスカッシュは底にゼリーが沈んでいましたが、なんとその中にもスターが・・・!!ラッキーですね。

 

 

 

鬼滅の刃とコラボ中だったので『鬼滅の刃XRライド』に乗車しに行きます🚂

なんと180分待ち・・・。並んでいる最中に鬼滅のコスプレをしている人たちがちらほら。

 

360度のVR映像が今までのジェットコースターとは違い、雪の中や洞窟の中を走るなど場面が素早く変わり迫力のある列車の旅となりました。

映画を見た人だけでなく、異次元のアトラクションを体験したい方は是非乗って頂きたいです!!

 

 

~大阪方面へ旅行を考えている方に、お得なJR情報~

【JR西日本 どこでもきっぷ】2日間(旅行会社限定販売) ¥18,000

「JR西日本 どこでもきっぷ」はJR西日本全線を、
おトクに周遊できる乗り放題きっぷとなります。

またJR西日本の全線が乗り放題になり、新幹線・特急列車もご利用頂けます。
※普通車指定席は6回までご利用になれます。

詳細は、下記のURLからご参照お願い致します。

https://www.ado-tourist.com/news/detail.html?id=5471

アドツーリストブログ一覧