トップページ > アドツーリストブログ > アドツーリスト恒例♩秋登山してきました!!第二班〜立花山〜

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.11.15

  • ちょっとそこまで

アドツーリスト恒例♩秋登山してきました!!第二班〜立花山〜

皆様こんにちは😊

今週は先週の第一班に引き続き、第二班9名で登山をしてきました♩
場所は先週と同じく福岡市新宮町と久山町の境に位置する『立花山』⛰
運よく天候にも恵まれ、とてもリフレッシュした時間を過ごすことが出来ました😊
その様子を今週もお届け致します。


朝10時過ぎに駐車場へ到着し準備運動。
ラジオ体操第2までしっかりと済ませました(#^^#)


その後登山口までアスファルトの坂を上っていきます。
(登山口までが地味にキツイです…(笑))


ようやく登山口に到着!!

はい!!今から登りますよ~!!の記念写真📷✨✨

今回は杖を発見!(^^)!

使わせていただきました♪


頂上へ向かっていざ出発!!⛰⛰⛰

みんなでしりとりをしながら登りました。

実はこれアドツーリスト毎回の恒例行事なんです(´艸`*)(笑)

同じ言葉が出たら「それ言ったよ!」など和気あいあいとしていました(^^♪

体力と頭を使いながらの登山です(笑)


立ち寄りスポットその1♪

【大門クス】

大きなクスの木からパワーを貰いました😊

↓↓(はい♪ここでも祈願👐営業成績が上がりますように👐)

 

立ち寄りスポットその2♪

【孫クス】

ネーミングの『孫』とはかけ離れた巨大さ!(笑)

 

立ち寄りスポットその3♪

【立花山大クス】

1班と同じように大クスの元で記念写真📷✨✨

みんないい表情しています♡♡

頂上まであと少し~♪
 

 

いよいよ頂上へ到着!!

『やった~!!到着~!!』

『すごい!!この景色!!』

初めての経験の社員は皆感動してました✨✨

晴れていて見晴らしがとっても良かったです😊

 

そして頂上では待ちに待ったごはんタイム( *´艸`)

アヒージョ、チキンラーメン、食後のデザートに羊羹とコーヒを頂きました(´艸`*)

山の上で食べるご飯はどれも絶品で最高です😊✨✨

 

実は…準備してきたものを広げている際に「…っあ!!!」という言葉が(>_<)

アヒージョの材料として前日から用意していた、ブロッコリーやじゃがいもを

忘れてきてしまいました…(><;)


↓↓仕方がないのでありものの材料でまぜまぜ。炒めます!!

材料は少なかったもののとても美味しかったです♪

(後日談。会社冷蔵庫に置き去りにされたブロッコリーとポテトは会社で調理して皆で頂きました(^^)/)

 

頂上を満喫した後は気を引き締めて下山😊✨

↓↓ここは危ないのでしっかりとロープを握ります!(^^)!

 

勿論帰りにここにも寄りましたよ♪

小休止場所♪

山の美味しいお水を頂きました(´艸`*)

↓↓『はあ~!!生き返る!!』

 

最後は本日の貴重な体験を一言ずつ発表(#^.^#)

皆との楽しい時間を振り返りました。



運動不足も解消でき、とても充実した一日を過ごせました。
自然にも触れることが出来おいしい空気をたくさん吸って
リフレッシュ出来ました♩

又機会があれば登山をしたいと思います😊

アドツーリストブログ一覧