トップページ > アドツーリストブログ > 農業体験 - 2021年秋 -

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.10.20

  • ちょっとそこまで

農業体験 - 2021年秋 -

最近は朝晩の冷え込みが一層厳しくなり、
時には秋を通り越した寒さを感じる日もありますね。

先日、社内行事の一環として、
農業体験を行いましたので、その様子を少しご紹介させていただきます。

2週に渡って行い、2日間とも見事な晴天で、
汗を流しながらの作業となりました(^^)



段ボールにたくさん入ったニンニクを植えていきます。










ソラマメも少し植えました♪


休憩後は近所の神社へ出向き、お参りもしてきました!




神社の帰り道、たくさんの栗にも出会い、栗拾いも体験できました!!




初めて体験する人も多く、汗をかきながら、
農業の大変さをほんの少し経験することができ、
貴重な体験となりました♪

来年、自分たちが植えたニンニクやソラマメの収穫が楽しみです(^^)

アドツーリストブログ一覧