Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.10.13

  • イチオシ情報

秋の花 vol.2

みなさま、こんにちは!

10月も半ばに差し掛かりましたが、
日中はまだまだ暑い日が続きますね💦

お部屋でも秋を感じれるよう、
9月に秋らしいお花を飾っておりましたが、
長持ちしているお花はそのまま飾りつつ、
一部新たなお花を迎え入れました(^^)

花瓶の色も変えると雰囲気もまた変わります!





先月のお花の一部は、
現在ドライフラワーにしようと吊るして乾燥中です♪




こちらは、インテリアのひとつとして年中飾っているのですが、
ようやく季節感が一致したパンパス達です♪



お部屋は毎日過ごす場所でもあるので、
自分の好きなものに囲まれている空間作りは大切ですね(^^)

朝晩・日中の寒暖差が激しい日が続きますが、
皆様体調にはお気をつけいただき、「秋」を楽しんくださいませ。

アドツーリストブログ一覧