トップページ > アドツーリストブログ > アウラニ・ディズニー・リゾートってどんなところ?

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2019.12.15

  • アド社員の行く旅

アウラニ・ディズニー・リゾートってどんなところ?

こんにちは!

アドツーリストです。

 

先々月、ハワイの旅行記を書いたのですが、その際に書けていなかったことがあるので今日はその話題です♪

 

ハワイには5日間ほど滞在していましたが、そのうち1泊はずっと行ってみたかったアウラニ・ディズニー・リゾートに行ってきました!!

 

アウラニはワイキキから車で約一時間ほど。タクシーや送迎バスで行くことができます。

 

チェックイン後、こんなプレゼントが・・・♪

 

ダッフィー好きの私、テンション上がりました(*^_^*)

 

アウラニ・ディズニー・リゾートは、日本ほどキャラクターを前面に推した感じはなく、ホテルの一室もわりとシックな落ち着いた雰囲気です。

思い出したようにミッキーが出てきます(笑)

 

アウラニ・ディズニー・リゾートは、テーマパークというよりも、アクティビティを楽しむような場所となっています。

プールで遊んだり、シュノーケリングを楽しんだり、スパでリラックスしたり、ワークショップに参加したり・・・。

日本のディズニーランドのような、「遊園地」という感じではないかもしれませんが、のんびり、ゆったり過ごすには最高の場所です。

キャラクター好きにはたまらない、グリーティングの時間もあります♪

ここも日本とは違って、何時にどこに、どのキャラクターが出没するか、スケジュールが事前に分かっているのでとても合理的です(笑)

 

また、キャラクターたちに会うなら、レストランでの朝食もオススメ!

完全予約制ですが、朝から贅沢な食事と、ミッキー・ミニーとの写真撮影も楽しめます♪

 

実は私が訪れた時には園内施設の一部がメンテナンス中で、入れない場所が多くあったのですが、

8月から始まっていた工事が12月17日で終了し、今なら100%楽しめること間違いなしだと思います!!

 

長期滞在のイメージが強いかもしれませんが、1泊からでも十分楽しめるアウラニ・ディズニー・リゾート♪

ハワイを訪れた際にはぜひ足をのばしてみませんか?(*^_^*)

 

アドツーリストブログ一覧