トップページ > アドツーリストブログ > 出雲大社までドライブ

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.4.9

  • アド社員の行く旅

出雲大社までドライブ

こんにちは。

コロナ禍でなかなか旅行へ行きづらい世の中ですが…

以前訪れた出雲大社をご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

今後の旅行のご参考程度にみていただければ♪

 

福岡を夜中出発して、朝出雲大社に到着。

朝ごはんに出雲大社の目の前にある蕎麦屋さんへ。

 

いざ、出雲大社へ!!

参道を歩いていると、雰囲気が神秘的で洗練された気持ちになりました。

そして、神楽殿にある日本最大級のしめ縄。

初めて見たのですが、大きさに驚きました。

出雲大社といえば縁結びの神様で有名なので、お守りをGETしました(^^)

 

つづいて、

出雲大社から車で1時間ほどの玉造温泉へ。

日帰りのプランで松乃湯さんへ行きました。

豪華な昼食をいただきました(*´ω`*)

 

お腹が満たされたところで、

色浴衣を借りて、周辺の散策へ。

写真が撮りやすいようにフォトスタンドがあったり、

足湯や神社があったりととても充実してました。

 

最後は美肌の湯ともいわれている温泉につかり、リラックスできました。

 

そこから、福岡へ車で帰るのはおっくうでしたが…(笑)

次は日帰りではなく、泊まりでまた来たいと思います!!

アドツーリストブログ一覧