トップページ > アドツーリストブログ > 最高の朝を約束するホテル…?!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.4.4

  • ちょっとそこまで

最高の朝を約束するホテル…?!

ずいぶんと暖かくなり、桜もあっという間に散ってしまいましたね(><)

 

さて、今日は福岡のとあるホテルを紹介したいと思います。

 

ご出張などで福岡に来られた際、いつもとは少し違ったホテルでゆっくりしたい方必見!

 

そのホテルは「ホテル グレートモーニング」です!

 

 

このホテルのコンセプトは、その名前の通り、「最高な朝を約束するホテル」

 

もうこのコンセプトから素敵じゃないですか

 

「あー!よく寝た!」と最高な朝を迎えるためにこだわり抜かれたお部屋の設備、アメニティを一部紹介したいと思います。

 

今回宿泊したのはデラックスツインルーム。

 

 

部屋に入って一番驚いたのは、とにかく静かなこと!!

 

その秘訣はなんと!風の出ない空調設備「F-CON」にありました。

 

風が出ないので、ほこりも舞わないし、風が身体にあたる不快感もありません。それなのに部屋の温度は適温に保たれています。

 

都会にいるのに、都会の喧騒から離れられるって最高じゃないですか

 

お部屋でお仕事をする方にもオススメです(^^)

 

そして、一日の疲れをとるために欠かせない、バスルームも必見!!

 

シャワーヘッドが良質な活水を作る構造となっているため、髪がさらさらになり、肌はスベスベに

 

3段階で調整できるシャワーヘッドからミストのように出てくるお水が本当に気持ちよくて、ずっと浴びていたいと思ってしまうほどです

 

備え付けのタオルも、竹の繊維を使ったタオルなのでふわふわで気持ちがいい

 

これまでいろいろなホテルに泊まってきましたが、自室で過ごすバスタイムなら間違いなくこのホテルが一番でした。

 

女性には嬉しいアメニティも

 

 

歯磨き粉も研磨剤を使用しない、こだわり抜かれた素材で作られたもの。なんと食べられるほど自然なものだそうです。

 

夜はデザイナーズベッドと寝具で最高の眠りが約束されています。

 

さりげない博多織も素敵です。

 

そして朝の楽しみといえば朝食ですよね

 

和食、洋食の2種から選べるのですが、私はどうしてもこの朝ごはんが食べたくて洋食を選びました。

 

なんと博多の老舗チョコレートショップが、この朝食のためだけに開発したクロワッサンなんです

 

身支度を気にしてホテルの朝食会場でバタバタ朝ごはん!なんてこともなく、起きてすぐ静かなお部屋で、美味しい朝食を食べられるって最高じゃないですか

 

ちなみに和食は古民家レストラン「天井桟敷」から運ばれてくる玄米おにぎりとお味噌汁です。

(友人は和食を選んだので、実はおにぎりも食べました笑。こちらも本当においしかったです!)

 

お部屋のお水は全てミネラルウォーターなので、部屋でゆっくり美味しいコーヒーも楽しめます。

 

 

本当に名前の通り、グレートモーニング、最高の朝を迎えることができました!!

 

福岡への出張や旅行の際はもちろん、まだまだ外を出歩くのは怖いけど、いつもと違う空間でゆっくりしたい方などにもオススメですよ〜!

 

ちなみに私は福岡に住んでいるので、とくに外へ出歩くこともなく本をたくさん持ち込んで部屋での時間を楽しみました

 

グレートモーニングのご予約は弊社でも可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

アドツーリストブログ一覧