トップページ > アドツーリストブログ > 福岡美味しいもの巡り😊

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.3.31

  • Topic

福岡美味しいもの巡り😊

最近どんどん春らしくなってきましたね~🌸

 

このコロナ渦での楽しみといえば、、やっぱり「美味しいもの」に限りますよね!!

今回は、福岡県内で食べた「美味しいもの巡り」の記録をご紹介します😊

↑  ↑   「かき小屋inベイサイド」      ↑  ↑

ベイサイドプレイスの敷地内にあります!

色んなセットメニューの中から選んで新鮮な魚介をおなか一杯堪能することができます♪

 

↑  ↑      「喫茶アザラシ」       ↑  ↑

アツアツの鉄板の上に乗っかったナポリタンは格別です★

昔なつかしいケチャップの味がなんとも食欲をそそられます(^^♪

 

↑  ↑      「もつ鍋おおやま」        ↑  ↑

福岡で欠かせないのはやはり「もつ鍋」です!!

特に私は味噌ベースのもつ鍋にどハマりしてます💦

一度は食べていただきたい一品です✨✨

 

↑  ↑      「AIMAI」                      ↑  ↑

すごく人気のお店で、お昼過ぎに行ったところすでに行列で1時間弱並ぶほど!

お店の雰囲気がとっても良くてこのほうじ茶ラテもあずきが入っていて美味しかったです!!

 

↑   ↑   「HOTEL MEI のフルーツサンド」           ↑   ↑

サンドイッチにまるごとフルーツが入っており、口いっぱいに果汁が広がります😊🥝

なんといってもこのクリームが食べる手が止まりません💦

皆さんにもぜひ!食べていただきたい!!!

 

食べることは幸せを運んできてくれますよね~~😊

今回は「美味しいもの巡り」というテーマで福岡の美味しいものをご紹介させていただきました。

次回はまた何か幸せの共有をさせていただきたいと思います♫♫

 

 

 

アドツーリストブログ一覧