トップページ > アドツーリストブログ > JALファンに朗報!「JAL TODOFUKEN STAMP」始まります♪

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2019.11.26

  • お知らせ

JALファンに朗報!「JAL TODOFUKEN STAMP」始まります♪

JAL国内線で好評だった都道府県シールが電子スタンプになって登場します!!

2019年11月7日搭乗分よりスタートしています。

JALさんでは短いフライト時間であっても「お客さまとの繋がりをこれまで以上に大切にしたい」

という客室乗務員さんの思いを形にするため、国内線に乗務するすべての客室乗務員さんが、

自身に縁(ゆかり)があり、最も親しみを感じる都道府県の形をデザインした

「縁(ゆかり)都道府県バッジ」を着用されています。

自分の出身地や大好きな県のバッジをしている客室乗務員さんを見かけたら思い切ってお声掛けを

してみるのはいかがでしょうか?きっと色んな話で盛り上がることかと思います。

JALさんではこれまでお客様とのコミュニケーション作りの一環として下記のシール配布を行っていました。

第1弾:「千社札シール」、「コンプリート千社札シール」

第2弾:「JAL TODOFUKEN SEAL」

今回は満を持して第3弾!!初の電子スタンプです。

第3弾:「JAL TODOFUKEN STAMP」

が実施されます。こちらを受け取るには、「JAL FLIGHT FUN!」アプリの事前ダウンロードが必要です。

またSTAGE1、2の設定及びその先のコンプリートスタンプの獲得と遊び心も満載です。

JALさんに搭乗してスタンプ集め及び客室乗務員さんとのコミュニケーションを是非楽しまれてください。

詳細:https://prod-t.jal.co.jp/k-tai/appli/flight_fun/

 

 

アドツーリストブログ一覧