トップページ > アドツーリストブログ > アドツーリストの節分

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.2.10

  • Topic

アドツーリストの節分

今年の節分は124年ぶりに2月2日でしたね!

豆まきはしましたか?

恵方巻は食べましたか?

アドツーリストでも毎年恒例の豆まきを行いました♪

アドツーリストは毎年男性社員が手作りの鬼に扮装して豆まきを行う名物行事です(笑)

あまりに派手にやる為弊社の入っているビルでは毎年の風物詩になっており皆さまこの豆まきを

とても楽しみにしてくださっています👹

 

今年も楽しく豆まきができました!!

これで鬼は何処か行って福だけ入ってきそうです♪

 

毎年節分の日。

電話をしていただくことがありましたら耳を澄ませてみてください。

聞こえてきます。

「鬼は外~~!!」

「福は内~~!!」

その際は是非一緒にご唱和お願いします(笑)

 

アドツーリストブログ一覧