トップページ > アドツーリストブログ > 念願の場所へ…!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.2.3

  • アド社員の行く旅

念願の場所へ…!

GoToトラベルが停止になる少し前、別府へ行ってきました!

 

別府にはもう何度も行ったことがありますが、今回の目的はいつもと少し違います。

 

それは…「AMANE RESORT GAHAMA(アマネリゾート ガハマ)」に泊まること!

 

SNSなどで素敵な写真見ては、行きたいなぁ〜とずっと思いを募らせていた場所。

何ヶ月も前から楽しみにしていました!

 

結論から言うと…!!

 

最高でした〜!!!!

 

今回宿泊したのは、メゾネットタイプのお部屋だったので、かなり広々と過ごすことができました。

 

 

もちろん、お部屋には露天風呂がついています。

 

お部屋でゆっくり露天風呂を楽しむのも良いですが、隣の宿泊施設 AMANE  RESORT  SEIKAIの大浴場にある露天風呂は、

なんと別府湾が一望できるインフィニティ風呂なんです・・・!

 

 

ついつい絶景に見とれて、のぼせ上ってしまいました(笑)

 

露天風呂を楽しんだあとは、待ちに待った夕食です。

どれも本当においしかったです!

おなかいっぱいになった後は、またお部屋の露天風呂に入り、ゆっくり、まったりとぜいたくな時間を過ごしました(#^^#)

 

木の温もりがいっぱいのお部屋でぐっすり眠った朝は、バルコニーから見る景色がとても綺麗です。

 

夕食の余韻に浸るひまもないまま、朝食もお腹いっぱい食べました♪

 

有田焼でいただくグラノーラはセレブになった気分でした♡笑

 

普段の旅行では「どうせ寝るだけだし・・・」とあまり宿にはこだわらない私なので、初めて「ただのんびりするだけのぜいたく」を味わいました。

それもこれも、GoToトラベルのおかげです☆

普段ならお財布と相談しなければならないお値段ですが、かなりお得に宿泊できたと思います☆

現在はキャンペーンは停止中ですが、また再開したときには是非、普段はできないようなぜいたくを味わう旅もおすすめですよ~(^^♪

ぜひ、機会があれば宿泊してみてください☆本当にすてきなお宿でした♪

 

アドツーリストブログ一覧