トップページ > アドツーリストブログ > 1年前にベトナムへ行きました。

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.1.20

  • アド社員の行く旅

1年前にベトナムへ行きました。

2020年1月にベトナムに行く機会がありました!

福岡から直行便で約5時間。

現地ガイドに案内していただきながら、世界遺産のハロン湾へ。

クルーズ船に乗っていると、四方八方海から巨大な岩々が…

ビックリ仰天!!

こんな景色を体験できるのが、旅行の醍醐味!

 

やはり、ベトナムといったらフォーでしょ!!

ペロッと食べれてしまうから、食べ過ぎてしまいますよね!?

食べ過ぎて3kg太りました!

 

 

ベトナム旅行最終日

国旗降納式を観覧してきました!

粛々と取り行われる国旗降納式、とても鳥肌が立ちました。

 

初めてのベトナム。ハノイだけでなく、ホーチミン・ダナンとまだまだ人気のスポットがあります!

アジアまだまだ行きたいところが多いですね!

 

また、気兼ねなく旅行ができる日が待ち遠しいです!

 

 

アドツーリストブログ一覧