トップページ > アドツーリストブログ > 🚗 唐津へ立ち寄り

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2021.1.13

  • ちょっとそこまで

🚗 唐津へ立ち寄り

佐賀県最北部の呼子町へ烏賊🦑を食べに行きました。

 

途中、唐津を通るのでいつものパターンとして虹の松原にて

朝食として唐津バーガーは外せません<(`^´)>

撮ってる時には気がつきませんでしたが、文字見えないし💦形も悪く写ってる😢

 

唐津から呼子までは車で1時間とかからないので、

通りすがりで見ていただけの唐津城にちょっと立ち寄り。

 

そして、呼子へ烏賊を食べに行ったのですが、食べることに夢中となり

写真を撮るのを忘れていました💦

その後は、烏賊屋さんの目の前で開かれている朝市に寄り、

烏賊の一夜干しをお土産として買うのが定番です。

昼頃になると売り切りの為、割引価格でいっぱい買えます!

 

一夜干しは肉厚で火にかけても固くならず、味わい深くておススメです。

 

近くには牡蠣小屋も有るので、食べまくりの旅をしてみて下さい。

バスツアーなんかも計画したいなと思うこのごろです!

 

アドツーリストブログ一覧