トップページ > アドツーリストブログ > ちょっと名古屋まで!(出張満喫!)

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2019.10.30

  • 出張Diary

ちょっと名古屋まで!(出張満喫!)

2019年10月吉日

こんにちは!アドツーリスト栗田です。

出張で名古屋へ行きました。

出張ついでに名古屋の美味しいお店に行きましたのでご紹介します。

先ずは名古屋で焼肉と言ったら“じろうや”!じろうやで飛騨牛を堪能しました。

酔っていたせいか焼肉の写真は全く撮れていませんでした(笑)。

フランスの三ツ星レストランのワインリストに採用された日本酒“醸し人九平次”。

お店の方に勧められて飲んでみましたが、さっぱりとした口当たりで肉料理にピッタリの日本酒でした💖

翌日は、名古屋に来たら名古屋コーチン→手羽先→手羽先の唐揚げと言ったら

 → “風来坊”で手羽先唐揚げを堪能!あまりの美味しさに2回行きました。

こちらも唐揚げの写真が全く撮れていませんでした(笑、笑)。

 

最後の締めで山本屋本店の味噌煮込みうどん堪能!

いやー今回の名古屋は、美味しいものと美人の女将さんに出会えた“ステキな旅”あっいや

出張でした。また来たいと思います。

 

アドツーリストブログ一覧