トップページ > アドツーリストブログ > スヌーピーミュージアム

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.8.19

  • Topic

スヌーピーミュージアム

スヌーピーミュージアムをご存じでしょうか?
2019年12月14日に東京町田にオープンしています♪

スヌーピーミュージアムは、米カリフォリニア州サンタローザにある「シュルツ美術館」の世界唯一のサテライト館として、
2016年4月に東京・六本木に開館しました。当初から2年半限定としてスタートしましたが、ファンたちからの好評を得て、
新たな移転先を探しはじめていました。
そんな中、都心から少し離れた落ち着いた環境で、豊かな緑に囲まれた南町田グランベリーパークは、
本家サンタローザの風景を思わせる魅力的な環境に映ったということです。

スヌーピー好きならずっと滞在していたいくらいに楽しい施設となっています。

 

 

この入口正面の巨大なスヌーピーは圧巻です!!

この展示施設には数多くの歴代のスヌーピーが皆様を出迎えてくれます。

お好みでポーズして一緒に写真を撮るのも一興です(^_-)-☆

 

 

そしてこんな野外スペースもあるのです♪

 

館内を堪能した後はお楽しみのグッズの販売コーナーがあります♪
生憎紙袋はお一人につき一枚しかもらえません・・・(-_-;)
でも!!
ここでしか買えないオリジナルのスヌーピーグッズが所狭しと並んでいます(^^)/

お菓子の缶は食べた後何かを入れる容器として使えるしとても重宝します。

また買い物が多くなってしまった場合、かわいいエコバックや買い物袋も(こちらも限定!!)

ありますのでそれらを購入するのも手だと思います( *´艸`)

 

こんなスヌーピーミュージアム♪

入場には前日までにチケット購入が必要となっています。

 

是非東京に行かれた際は少し足を延ばして町田のスヌーピーの世界に飛び込んで

みてはいかがでしょうか(^^♪

アドツーリストブログ一覧