トップページ > アドツーリストブログ > 沖縄に行ってきました!!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.7.8

  • アド社員の行く旅

沖縄に行ってきました!!

 

人生初沖縄に行ってきました。

初日は東南植物楽園に行っていました。

テレビではcmしてるので名前は聞いたことありますが、実際に行ってみたらクオリティが高く園内は広すぎず狭すぎずファミリーにもおすすめです!
大きな植物に囲まれると、海外にいるような感覚になります。

こちらは沖縄産のせみです。虫好きの私にはいい思い出になりました。

沖縄と言えば、そーきそばでしょう♪

ちなみに写真に写っているそーきそばは安座真港付近のお店でした。みんなさんも久高島に行く際には是非立ち寄ってみてください。

お肉がほろほろで味付けもとても抜群です。

 

 

 

そして、2日目は日本一有名な美ら海水族館に行ってきました。

 

沖縄ならではのカラフルな魚たちを見ることができました。

 

 

珊瑚礁がすごくきれいでした。

でも、一番印象に残ったのはやっぱりこれ、、、

 

 

世界最大級の水槽を優雅に泳ぐジンベエザメです。

あまりの迫力にくぎづけでした。

 

 

♡私が感じた美ら海水族館のコロナ対策♡

一番注目されているジンベエザメのフロアではお客さん同士の間隔を空けて進むよう案内されていました。

水族館に入る際に、マスクを着用するよう徹底されていました。

入口にはアルコール消毒液が設置されていました。

皆さんも安心して水族館を楽しめるのではないでしょうか♪

ドライブの最後はアメリカンヴィレッジに寄り、キレイなサンセットを眺めて楽しい沖縄旅行を締めくくることができました。

皆様も沖縄に行く際は是非!!!

アドツーリストブログ一覧