トップページ > アドツーリストブログ > 「男はつらいよ第43作 寅次郎の休日」のロケ地を巡ろう!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.6.24

  • Topic

「男はつらいよ第43作 寅次郎の休日」のロケ地を巡ろう!

大変話題性のあるお宿のご紹介です。

「男はつらいよ 第43作 寅次郎の休日」のロケ地となりましたのが大分県の天ケ瀬温泉。

大分の温泉地と言えば別府や湯布院を思い浮かばせる方もいらっしゃるかもしれませんが

実はこんな風情のある温泉街もあるのです。

 

●天ケ瀬温泉~成天閣~

由緒ある天ケ瀬温泉にあるお宿です。

●温泉

●お料理(イメージ)

◆ロケ地について◆

●成天閣さんの橋が映画の中でバス停として設定され出てきます♪

●満男がはしった橋

●また、日田市観光協会では「寅さん映画に思いをはせて・・ロケ地日田を歩いてみよう」

というマップを作成しています。うまくご利用されると楽しみが倍増すると思います。

 

現在成天閣さんでは安心の提供。WITHコロナを踏まえての三蜜対策を講じており、

7月1日より営業再開されます♪(6月中は休館中)

そんな成天閣さんより今回特別料金をご案内させていただきます。

早い者勝ちにはなりますが、20,000円~の1泊2食の料金が最大で5,000円の割引が適用となります。

(その他プランもあり。)↑↑こちらのプランが一番人気です♪

GOTOキャンペーンが始まりますがその前の息抜きに大分県天ケ瀬温泉まで是非足を運ばれてみませんか?

詳細はお問い合わせください。

また、ご予約ご希望の方は一言「ブログを見たよ。」とお声掛けください♪

ご予約お待ちしています。

 

 

LINEで最新のキャンペーン情報もお知らせしております!

 

旅行のご相談はこちらまで。来店・オンライン相談も受け付けております。

 

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧