トップページ > アドツーリストブログ > モデルコース2泊3日(札幌・小樽)

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.6.22

  • GOTOキャンペーン

モデルコース2泊3日(札幌・小樽)

家族でのんびり小樽・札幌の旅(2泊3日)

 

小樽と札幌の名所を、2泊3日でゆったり満喫できるファミリー向けのモデルコースです。2日目の夜に訪れるジンギスカンのお店は、実際に現地の方にお勧めされたお店です。羊肉の臭みがほぼない為、初めてジンギスカンにチャレンジされる方にも美味しく召し上がって頂けること間違いなしです。有名な観光地と、ニッチな名店で北海道グルメを満喫したい方必見です。

 

▽旅行先概要
・堺町通り
・小樽ナイトクルーズ
・芸術村
・大通公園
・時計台
・北海道神宮
幌見峠ラベンダー園

 

▽モデルコース

日程

行程

1

新千歳空港 

名店が並ぶ「堺町通り」散策

夕食(小樽運河周辺)

「小樽運河ナイトクルーズ」

2

「芸術村」散策

札幌に移動

いくら丼が有名な「はちきょう本店」で昼食

「大通公園・時計台」 周辺散策

「北海道神宮」

ジンギスカンが有名な「炭火兜ひつじ」で夕食

3

 

ホテルで朝食

幌見峠ラベンダー園

札幌空港

 

 

▽おススメ宿泊先

【1日目】小樽朝里クラッセホテル

大浴場、サウナ、岩造りの露天風呂、ヒーリングスパ等の設備が整っており、日頃の疲れを癒したい方にピッタリのホテルです。また、プールやテニスコート等のスポーツ設備も整っている為、体を動かしたい方にもおススメです。様々なサービスをご利用頂いた後は、こだわり抜かれた客室でゆったりと過ごせます。尚、新型コロナウイルスに伴う感染予防対策にも取り組んでいる為、安心してご利用いただけます。

【2日目】天然温泉プレミア ホテルCHABIN札幌

2日目の夕食「炭火兜ひつじ」から、徒歩10分に位置するホテルです。ホテル付近には、コンビニもある為、非常に立地の良いホテルです。温泉は、ススキノから湧き出る天然の温泉を使用している為、美容にも良い事で有名です。さらに、露天風呂、サウナの設備も整っている為、癒しのひと時を過ごせること間違いなしです。尚、新型コロナウイルスに伴う感染予防対策にも取り組んでいる為、安心してご利用いただけます。

 

通常価格約118,000円~

→GO TO トラベルキャンペーンの適用で78.000円~!!!

 

LINEで最新のキャンペーン情報もお知らせしております!

 

旅行のご相談はこちらまで。来店・オンライン相談も受け付けております。

 

 

株式会社アドツーリスト

観光庁長官登録旅行業第1990号

〒810-0001

福岡市中央区天神4-9-10 第二正友ビル3F

アドツーリストブログ一覧