Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2024.5.30

奇跡の紫陽花

立派に育ったこちらの紫陽花✨

キレイですよね。

活き活きとしていて、可憐な白色が可愛らしいです。

 

この立派に育った紫陽花。

私達は奇跡の紫陽花と呼んでいます。

なぜなら、2年前は瀕死の状態だったからです( ;∀;)💔

実はこの紫陽花、当時は青色で、ドライフラワー化していたものでした。

それが2年前の話です。

山浦さんが手塩にかけて我が子の様に育ててくれ、2年後の今年見事に花が咲きました✨

因みに、去年は咲かなかったそうですΣ(・□・;)

 

あのドライフラーワー化していた紫陽花がこんなに復活!?

と私たちは驚きを隠せません。

☝2年前の状態です(*_*;

 私だったらもう駄目だと思い捨ててしまいそうです・・💦

 

山浦さんによると、元々は青色だったので、そのうち

青色に変わってくる✨との事です。

その変化も楽しみに待ちたいですね。

アドツーリスト応援団の山浦さんが復活させてくれた紫陽花。

この逸話に活力を貰います✨

 

社内に紫陽花を飾っています。

いらっしゃった方は是非ご覧ください♪

 

間もなく梅雨の季節となりますね。

朝からの雨で気分が沈みがちになることもありますが、

この紫陽花を愛でながら元気に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧