トップページ > アドツーリストブログ > ハワイの年末&クリスマス事情

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2024.2.9

ハワイの年末&クリスマス事情

皆様こんにちは。
福岡支店の岡嶋です。

時は少し戻りますが年末12月27日~同じく福岡支店のメンバー数名で
ハワイへ観光に行ってきました♪

 

私自身、初のハワイ旅行でしたが 3150 でした(笑)!
既にハワイの虜になってしまいました…(>_<)

ただ、物価が高いという面もありますが
それも含めさすがは常夏の楽園!
人も気候もとても暖かく素敵な場所でした^^

 

今回はハワイの年末事情についてご紹介します。

私たちが訪れたのは、12月27日~
日本ではクリスマスが終わり、年末へ向けてお正月ムード漂う日かと思いますが
ハワイはクリスマス真っただ中!!
年明けの1月9日頃までクリスマスムードが漂っているそうです!

ショッピングセンターや街中などでクリスマスツリーやイルミネーションが豪華に飾られています★

 

 

宿泊したホテルのフロントにも可愛いクリスマスツリーがお出迎えしてくれました!(^^)!

 

また、年末はセール真っただ中☆
ハワイ在住の方たちは、クリスマスに向けて1年間お仕事など頑張っているそうです

私もセールにあやかり、いろいろとショッピングも楽しみました…(笑)

日本では中々SALEにならないデパコスなども半額以下で買うことができました!
(円安じゃなければもっと安くGETできたかも💦)


もちろんショッピングだけでなく、
ビーチでのんびりしたりとハワイならではの気候を堪能することが出来ました^^

 

海外旅行初心者の方でも安心して訪れられる素敵な場所ですので
興味のある方はぜひハワイへ赴いてみてはいかがでしょうか!

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

アドツーリストブログ一覧