トップページ > アドツーリストブログ > ハワイの物価事情

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2024.1.17

  • アド社員の行く旅

ハワイの物価事情

皆さまこんにちは。天神営業所の大城です。

2024年がはじまり、もう1月も半分が終わりましたね。あっという間に過ぎていきますね~

 

さかのぼること年末年始。

ハワイに行ってきました!!!(出発の2週間前に決まりました。笑)

 

現在、円安の中でのハワイの物価事情を今回はご紹介させていただきます。

私が行った時が、1$=143円くらいでした。

500mlのお水が2$くらいで300円弱します!!日本の3倍くらいです(゜゜)!

コーヒー1杯が5~8$…高いところだと1,000円超えです!

でもコナ100%のコーヒーはとても美味しいのでそのくらい出す価値はあります♪

 

お酒も8~10$ぐらいします。ハワイではハッピーアワーをしているお店が多いので

その時間帯にいくと2$くらい安かったりするので、おすすめです!

 

でもせっかくハワイに来たからには満喫したいので、お金のことはあまり考えずにいました(笑)

 

続いて今回楽しみにしていた朝食をご紹介させていただきます!

ワイキキビーチから歩くこと30分ほど…

カイマナビーチホテルの中にあるハウ・ツリーというレストランです。

ホテルのロビーから可愛いの連呼!!!

そしてテラスの席に通され、目の前はビーチです。

(日本で事前にテラス席を予約することをおすすめします)

最高の景色に朝からテンションMAXに(*^^*)

 

エッグベネディクトとパンケーキを注文。

見た目だけではなく、味もとても美味しかったです!!

 

全部で90$くらいしましたが、とても満足な朝食でした!!!

 

近くにはカピオラニ公園やホノルル動物園などがあるので、

散策しながらワイキキ方面に戻ることができます♪

 

また次回ハワイのことご紹介させていただきますね~

 

アドツーリストブログ一覧