トップページ > アドツーリストブログ > ちょっと大分まで行ってきました♪

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.12.6

  • アド社員の行く旅
  • ちょっとそこまで

ちょっと大分まで行ってきました♪

こんにちは!
アドツーリストの村田です(^^)

12月に入り、いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

今回は秋に家族で行ってきた大分旅行を少しご紹介させていただきます。

宿泊したのは私が幼少期の頃からよく行っていた、久住にあるパルクラブです。
家族で行くときは毎回、こちらの宿泊棟を貸し切りで泊まっています。

外でBBQを愉しんだり。
こどもたちは原っぱで遊んだり。
同じ敷地内の家族風呂で疲れをほぐしたり。
夜は星空観賞したり、ゲストハウスの1階のスペースでまったりしたり。
(なんとビリヤードもあります♪)

と、のんびりとした時間を過ごすこができます(^^)

宿泊地:パルクラブ
https://hakuai-oita.com/facilities/palclub/
https://hakuai-oita.com/shop/palclub-guest-house/



今回は3つの家族風呂を利用できたので、各々好きに温泉を楽しみました★


大自然の中にあるので、夜の星空はもう絶景です!!
携帯で撮った写真に星が映るほど満天の星空が広がっています★




食事処としてオススメなのは、
こちらの施設の近くにある軍鶏が有名な「鶏家(とりや)」!

どのメニューも全て美味です!!!



  

ぜひ、大分の行かれる機会がございましら、ぜひ立ち寄ってみてください♪


(オマケ)
久しぶりの大吊橋にも行ってきました!
風が強く寒かったですが、天気がよく絶景でした♪
  

アドツーリストブログ一覧