Ad Tourist Blog
アドツーリストブログ
MENU
あなたにぴったりのチケット・プランを見つけよう
トップページ > アドツーリストブログ > 福岡に行ってきましたー!
アドツーリストブログ
2024.11.26
福岡に行ってきましたー!
こんにちは!沖縄営業所の新垣です!
久しぶりの福岡で、またもやご飯だらけですが楽しかった福岡旅行をお届けいたします♪
初日は初Zepp福岡から初福岡タワーへ💫
ハロウィン仕様で可愛かったです🎃弱高所恐怖症ですが忘れるくらい綺麗な夜景を楽しむことができました!
※ちょうどホークスの試合と丸被りで会場周辺は混雑していたので、
ドーム周辺に行くときはホークス情報を入れておくと移動を考えるときに役立ちますね✍
夜ごはんはShinShinで🍜
好きな味に出会いここからラーメン欲にブーストがかかり週1ラーメン生活が始まりました!笑
翌日は大好きなパン屋さん「アマムダコタン」に行きました!
六本松という地域にあるのですが、六本松は歩いているだけで楽しく個人的に好きな町です!
ちなみに博多にあるダコメッカという姉妹店も駅近でオススメです!
他にはやっぱり福岡といえばうどんでしょ!てことで・・・
博多にある「麦衛門」で梅おろしうどんを食べました。
コシのあるうどんとサクサクの天ぷらが最高でした~!
この日は雑貨屋さんが目的で糸島まで行きました!
市内から車で1時間ほどかかりますが、行った甲斐があるほど可愛いお店でお土産も買っちゃいました🐈
@HEY&HO
最終日は唐戸市場へ🚗🐟
海鮮好きには堪らない場所ですね!日曜日ということもあり凄く賑わっていました。
4,000円分ほど購入しデッキに出て港を見ながらお寿司を食べました!
福岡から少し足を延ばして行く価値ありです☆☆☆
福岡にはまだまだ未開拓の地がたくさんあるので来年も行けたらいいなと思っています!
以上沖縄営業所 新垣でした(^^)/