トップページ > アドツーリストブログ > 鹿児島国際大学訪問!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2024.3.1

  • 出張Diary

鹿児島国際大学訪問!

3月1日に鹿児島国際大学を訪問しました。

目的は合同企業説明会に参加する為です。

 

今回は弊社代表の栗田、本社の大城、福岡支店の堀江の3人での参加でした。

一人でも多くの学生に入っていただきたいという思いで説明会に参加させて頂きました。

 

さて。ブログでは道中の事をお伝えしたいと思います( *´艸`)

この日は福岡からの移動だった為、お昼ごろの到着となりました。

まずは腹ごしらえ!

という事で鹿児島国際大学さんの食堂で昼食を頂きました。

↑黒豚のトンカツ🐖

↑オムライス

 

お値段もリーズナブルでとても美味しかったです✨

折角の鹿児島という事で、大城と堀江の2名は迷わず黒豚トンカツをチョイス

しました♪♪

代表の栗田はここで食べるオムライスが好物な様です(^^♪

↑食堂での様子です。

 

しっかり昼食を頂いた後は説明会のスタートです。

多くの学生の皆様に参加いただきました。

↑説明会の様子

 

 

↑路面電車

 

宿泊地でもある天文館に移動するために路面電車に乗りました!

福岡には路面電車が無いのでわくわくします🚊

 

↑吾愛人(わかな)!!鹿児島の老舗です。多くの著名人も来るとか!?

↑名物『みそおでん』で温まります♪

 

天文館にて夕食を頂き1日が終了しました。

鹿児島は美味しい食べ物が沢山ですね。

今度はゆっくりと旅行で来たいものです。

 

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧